ディスコード

DDおたくのひとりごと

推しにやって欲しい役5選。

俳優の推しくんに演じて欲しい役を考えてみました。

 

1.人を殺す役

明確な殺意を持って人を殺すタイプの役が観たいので、殺人犯とか殺し屋とかが良いです。

殺人に楽しみを見出してるような頭おかしい系の場合はとりあえず人を殺すときはずっと笑っていて欲しい。返り血を浴びてうっとり微笑んだり、狂ったように笑いながらナイフ振り回していると最高ですね。

特に何の感情もなく淡々と人を殺している系の場合は逆に無表情だと良いなあ、冷たい目をしているのが観たい。

凶器は絶対に拳銃が良い~~!接近戦タイプでもスナイパーでもおいしい。

人を殺すことに慣れてしまって無感情なままでも良いし、途中から気がふれてきて自滅するのも良いな。

 

2.過去が重い役

家族や恋人を殺されたとか誘拐されたとか、明らかに普通の人なら体験しないだろうっていうくらいの重さでお願いしたい。

普段は普通なのにふとしたときに闇の深さが垣間見えるとなお良いです。

ていうか端的に言うと「視覚探偵 日暮旅人」の日暮くんなんですけどね!

天然ゆるふわかと思いきや過去が激重いし闇深すぎて色々歪んでいるのが最高に性癖にどストライク。

 

3.クズな役

人を貶めて生きてるようなクズが好きです。

汚い手を使ってのしあがってるようなやつ~~表向きは良い顔してるけど裏ではやりたい放題しているっていうギャップ萌えですね。

恋愛関係にだらしないのも良いけど、ヒモとかやってみて欲しい。

嫌味ったらしい台詞や暴言を吐く推しくんが観たいだけです。

 

4.スーツを着ている役

いつかドラマでちらっと着ていたスーツ姿がとても好きだったので。

仕事の出来るエリートサラリーマンとかやって欲しいけど似合いそうなのは新入社員の爽やかなタイプかなあと思う。前者の場合はオプションで眼鏡かけて欲しい。

ホストも良いな、全身黒でネクタイだけ派手とかアクセサリーじゃらじゃらつけてて欲しい。

 

5.バンドマン

センターが似合うからボーカルかなあ…ボーカルの立ち位置がセンターじゃないバンドもいるけど。

スタンドマイクを掴んでスピーカーとか柵に足掛けながら唄ってほしいし客を煽って欲しい。

バンドマン=クズの方程式成り立っているので(わたしの中で)クズクズしい推しくんが観たい…何度だって言う。

 

ただの私の性癖の押しつけですね。

でも暗い感じの役はもっとやって欲しいなあと思います。

ちなみに声優の推しさんたちにはもれなくヤンデレをやって欲しいと思っている生粋のヤンデレ萌えです。