読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディスコード

DDおたくのひとりごと

推しがTLにいるということ。

最近、推しがTwitterを始めました。*1

事務所の後輩の子たちがやっているのに彼はやっていなかったのが不思議だったのですが、やりたくないのかなと思っていたので急にアカウントが出来ていてびっくりしました。

マネージャーさんが「本物ですよ」って言ってるのが面白かったです、ユーザー名ローマ字だし卵アイコンだし怪しさ漂ってたからかな。

ユーザー名は漢字になったけどアイコンがまだ卵のままだから変えないのかなって毎日思っています。青い卵アイコン=推し、って覚えちゃったからそのままでも全然良いんですけどね。

 

ブログ毎日更新してくれているし、マネージャーさんがTwitterやってるから別に今更本人にやって欲しいとか思ってなかったので、突然TLに推しが現れてどうしようかと思いました。

ひたすら、炎上しないでくれ、と始まる前から心配してしまいました。今のところ燃える要素がなくて安心しています。

そもそもあんまり呟いてないし、リプライのやりとりもしていないのでほとんどブログと変わらないですね。一方通行感。

でもイベント直前とかなんでもないときの呟きが見れるのは新鮮で楽しいです。

この前朝にTwitterを開いたら推しが「おはよう」って呟いていて、何故だかめちゃめちゃ尊い気持ちになりました。その日はいつもより仕事を頑張れた気がします。*2

そしてわたしはTwitterをしょっちゅう開いてTLを更新しているので、そこに推しのツイートが流れてくることの幸せを噛み締めています。控えめに言って最高オブ最高。

もう全部のツイートをふぁぼしたいくらいだけどさすがに気持ちが悪いのでにこにこしながらスマホを眺めています。

やらなくても良いとか言ってごめんなさい、始めてくれてありがとうございます。

そして、Twitter始めても前と変わらず同じように、ブログを毎日更新してくれる律儀なところが好きです、推せる。

 

欲を言えば1日1ツイートくらいしてくれるとわたしのモチベーションがもっとあがるのですが、いかがでしょうか。ご検討下さい推しくん。

*1:ドラマの宣伝を兼ねた期間限定。

*2:当社比